ニュース

2007年5月24日 (木)

ペッパーランチ心斎橋店 従業員の三宅正信です

大阪市にまたまたペッパーランチが登場。本格的なステーキを、気軽に楽しむことができます。はやくておいしいステーキ&ペッパーライスをお楽しみください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。こんな謳い文句で女性客をおびき寄せ店長の北山大輔と結託し一人で食事中の女性客Aさんスタンガンで脅し睡眠薬を無理矢理飲ませた上で拉致。シャッター付きのガレージの中で両手足を拘束しレイプした挙句、Aさんの財布から現金を奪った。現金を奪ったコソ泥の様な店長と従業員ですが、やったことは派手です。こんな店ぐるみの弩派手な逮捕・監禁・強姦・強盗・傷害事件にも拘らず、未だに事件を知らない人が多いのは、ペッパーランチ各店舗の利用者を見れば判る筈。
14
まぁ、今回の事件が初めてでは無いのでね。何時も妄想してましたから。店長北山と2人で。

0413
結構都合の良い店でしたよ。店長が同級生ってこともあって俺の言いなりやったしね。

03
前にやった時は、店内やったから、その後の客入りが減滅して店長北山がっかりしてたな。

Viploader2d239390
店長北山は何時もアナル専門やったからね。マンコには入れさせないよ。マンコは俺の領域。せいぜい口とアナルで満足しとけよって感じやね。

これ店長北山に撮らせた映像です
Re1
【強姦してるのはペッパー鬼畜従業員です】

さっきも話したけど、店長北山と俺は同級生なんですよ!へへへへ
050607

これが俺と店長北山の店です。殆ど俺の店って言ったほうがいいかも
15
看板は既に外されてるけど、中は事件当時のままで保存してるから
あ、そうそう、これ俺らを告発してるサイトらしいわ。どーでもいーけど。
ステーキチェーン店ペッパーランチの悪質極まりない許されざる犯罪行為を告発するサイト!!

え?共犯?
それは言えないですよ。悪いけど。今は接見禁止なんでそれ解けたらこいや。
Kankin_01Kankin_02Kankin_03Kankin_04

夢が叶ってよかったわホンマ。
パンティーは絶対返せへんから。俺のモンやからパンティーは。
思い出してオナニーするわじゃあな。

関連動画:店長の元嫁は性感ヘルス嬢な件

関連ブログ:ペッパーランチ心斎橋店の北山大輔です

| | トラックバック (3)